kihenのただれた日常日記
2005年10月24日(月)
立ち上げ
上手く立ち上がってると良いんですが・・・
なんせ何もかも初めてで

日記の方は日常での馬鹿話やイベント、ツーリング等の
話になると思います。
・・・滅多に行けないけどなツーリングorz

2005年10月28日(金)

母来る

2005年10月27日(木)

DVD陰陽大戦記7巻購入!

母が空太(左画像)を連れて訪ねてきました。
でその時貰ったのが鳥取旅行の土産、右画像の鬼太郎人形焼
呪われそうで妖怪は喰ずらいデスヨ・・・ママン   イヤ有り難いけど

見ていた方で勘のいい人なら直ぐに分かったと
思いますが・・・そう、例のハチャッけた回(第27話節季凶乱)
が収録された巻です。
この回で購入を決めた人もいるのでは?
画像の玩具”神操機”をおもわず買ってしまうほど
”燃えた”アニメは久しぶり」だったですよ。
しかし何故、後番が
コレなんですか?   orz

10月