kihenのただれた日常
10月
2006年10月10日
ベガスだそうで。

過去日記目次

昨日、妹夫婦が新婚旅行に行きました、お米の国に(ネタが古い
しかしなんつーか、某国が核実験した日にかの国に行くとはわが妹ながら肝が据わっていると言うかなんと言うか・・・
つか大概その程度の認識ですわな。

mぁ、それを確認した上で”ホンバシ”逝った私も大概デスガ
映画版パワパフDVD買って帰りましたヨ。原作の(藁

2006年10月15日
ぱわぱふDVD予約するぜ
チキショウ!!

皆様昨日のパワパフ、姫子ことプリンセスの回見ましたか?(哀れプリンセスの秘密の回)
ネタばれ防止のため詳しくは書きませんが・・いあ~、良いカオスだった。(藁
勢い余って思わず色まで塗ってしまいましたデスヨ?
スピード重視!はみ出し上等!でやったから完成度は低いですけど


しかし妙に描きやすかったなプリンセス、のりのりだったわい。
どうやらプリンセス変身バンクも有るみたいだし・・今後も期待して良いって事ですね!?

良いっすね~プリンセス、しかし後で原作版ググッてみてショック死したのわ内緒♥

2006年10月25日
イカス!!(藁

休みの日まで待ちきれずに受け取ってキタデスヨ、まじぽかのUMAたん予約済みだったのに。(爆
魔界のプリンセスだからハロウィンに間に合わすなんて・・・イカス!!

まぁ実はフィギュアの方は八月予定が延びに延びただけっだたりしますが(藁
他の娘も販売予定有るみたいですが・・どうしようかな?リルとケイミィは無しだから全員揃わないしな・・・
もっともケイミィは透明人間だから立体化不可能ですがね。(藁


後、ついでに買ってきた漫画”ぱにぽに”(※リンク先はアニメ版)今更ハマル、
まぁアニメ版レンタルしてくる迄、時間の問題でしょうな。

好きなキャラ?


皆様の予想どうりちびっ子先生ベッキーですが何か?(藁