kihenのただれた日常
11月
2006年11月23日
外出中某デパートにて
過去日記目次

ちと、野暮用で外出したんですが、世間はまだ11月と言うのに
もうクリスマスムード一色ですな。
イヤ、早い早い。そりゃキリスト教圏の人ももアナウンサーに
(゜Д゜)ハァ? な顔するわい(めざましTVだったかな?

まぁボヤボヤしていたらアッと言うまにクリスマスコミケですな・・・




今回、落ちたけどナ‖brz

2006年11月30日
シャンメリー

今日メーカーに注文しました。
エエ数少ないグッツの例のアレを、”箱で”(藁
もちろん一人じゃ何なんで数人有志を募ってですけど。
いや、と言うかある意味”勇士”ですかな。(爆

ピンナップが付いてる今月のメガミマガジンも買いマスタ。
この手の雑誌は最近とんと買って無かったので妙に気恥ずかしかったデス。(赤面
ハンカチは・・・流石にドウシヨウカナ?気が付いたら有ったりしてね?(藁