kihenのただれた日常
3月
2007年3月14日
遅まきながら、お知らせ
過去日記目次

当サークルHPがソレ系検索サイトTimami様に登録完了しています。(リンク頁参照
・・・てもう気づいてかもしれないけども(告知ワスレテタ orz

あと今年また21日に大阪、日本橋にてストリートフェスタがあるようですね。
どうするかな・・・?

2007年3月20日
アメコミ風

例の先週の劇画PPGZの回に笑劇を受け、丁度TOP頁の写真に飽きてたので
そこに貼るつもりで格闘G風に絵を描いたら・・・怖!!

ちょっとTOPには張れねぇや、て事で日記に”サムネイル”を貼っときます。
劇画バタカ、ヴルヴァリンをイメージしたのが不味かったかな・・?
X-MENの。

2007年3月21日
日本橋ストリートフェスタ

ちょっと前に予告したストリートフェスタに行ってきました。
今回は三回目に当り、ちょいと知られるようになってきたのか
前回に比べて家族連れが多かったような気がします。

・・・私的には早くも、ちとマンネリかねぇ(前回と同じ事しかしてないし

今回は前記の性か、一番下画像のような、ちびっ子が喜ぶ姿見れて
良かったけども