kihenのただれた日常
4月
過去日記目次
2007年4月14日
鬼太郎関西放送開始

関東では既に始まっていますが、
私、kihen在住関西でもやっとこ始まりましたよ?ゲゲゲの鬼太郎
朝、6:30からと本来のターゲットはおねむだよ!!
突っ込み入れたくなる時間から

掲示板等の前評判、キャラデザ等で”萌”で売るんですか!?鬼太郎。と
少し複雑な思いでしたが、意外に普通に展開
これで猫娘がカワイイんだから申し分ありませんな。(笑

でその後パワパフZの中身ももこのかおるで萌狂いましたよエエ。(素

2007年4月30日
WHF神戸26

模型のお祭りに行ってました、kaname君と一緒に
今回は何事も無くつつがなく終了。て感じかな?

まぁ前回初一般参加の時が凄すぎたんですが(苦笑
(偽札が発見された件