kihenのただれた日常
5月
過去日記目次
2007年5月5日
Let、s☆お子様ランチ

更新が遅れましたがジョイフルに行ってきました。
kaneme君と二人で
知ってる人は知っている本家パワパフをキャラクターとして使っているファミレスです。
しかしファミレスなんて入ったの何年ぶりだろ?一度は行ってみたいと思ってたんですよ〜(笑

で、画像のブツがお子様ランチを喰らって得た戦利品な訳です(爆

その模様を一枚撮って貼りたかったんですが・・・、店員に聞いてみたらヤッパリやんわりと断られますた。残☆念☆

しょうがないからジョイフルのメニュー紹介ページリンクしときますね。(ジョイセットてヤツデス。

後、ホンバシでコレの為に(爆)DS買いました。
ふふふ、準備はバンタンデスヨ?