kihenのただれた日常
7月
過去日記目次

2007年7月01日
最終回

遂に昨日PPGZの最終回が来てしまいました・・・。

正直シナリオ的に浮き沈みの激しいアニメでしたが、一年随分
元気を分けて貰いましたよホント。
ありがとう!ガールズ 達!

・・・まぁブッチャケ俺の中ではまだ終わってないんだけどね。
同人原稿の最中だしな ボソッ・・(

でも掲示板等に出てた何らかのカタチで続くって情報の続報はどうなったんでしょう?
ソースが少なすぎて核心持てないから今まで書かなかったけど日記に
ひょっこりまた来年辺りに二期が始まってくれたら嬉しいな(願望

2007年7月07日
トランスフォーマー

最近、実写映画化を知って?
ハマった京都の友人に頼まれて
トランスフォーマーのアメコミを買ってきました。
で右のサムネが買ったもの
同じ内容で4種類!も表紙違いが有ったため
欲しがりそうなの適当に見繕い。

下のサムネはは入れる封筒に描いたバターカップ
早く開けてよ!て言わせてる・・・つもり
間違ってたらスマソ。
て言うかこんなの描いてる暇あるならさっさと原稿あげろ俺。

なかなか、広告出ないな〜と何度も、事あるごとに
色んな場所のマクドナルドを覗いたりしてましたが・・・
さっきHP覗いてみたら載ってましたわ アハハハハ・・ orz

2007年7月15日
続・ハッピーセット
2007年7月21日
で、逝ってきた〜ハッピーセット〜

仕事帰りにちゃっちゃ〜と逝ってきました。
無論、今回限定マックカードも注文。

あ・・店員土日限定カード付け忘れてやがるorz
ショウガナイ明日の昼飯もハッピーセットで!!

下画像はオマケ玩具の秘密機能、ブロッサムは判子
バブルスはライト?(バブ画像映る)でした。
(それぞれクリックすると大きくなります。

雑誌ティアラはあえてコメントは控えます・・orz
(ナンダコレ・・