kihenのただれた日常
8月

2007年8月11日
WF前夜(模型の祭典

過去日記目次

うあぉ!ちょっと忙しくて放置してたら、1000ヒット超えてる。
有難う御座います。
印刷屋に入稿したりとかまぁ、色々忙しく暫く更新できませんでした。
すいません。
でも、ちゃんと(笑)暇を見付けて右画像のようにコンプリートできましたYO

で、この日記は明日のWFに出発する前に更新中
WFは初参加なんで、ちょっとドキドキですわ。(WHFは経験済み
右も左もわからないので楽しめるかチョッチ不安
帰ってきたらまた状況を報告しようと思います。

2007年8月12日
WF

行って来ましたYO、WFに
WFは初めてだったんですが経験者の友人の助言も有り
割と予測よりスムーズだったような気がします。

右は会場入場待ち行列、会場最寄駅1っ個手前青海駅位まで続きます

コミケと違い暑さ日差し対策甘い人多くないか?と聞いたら
どうやら最近の完成品フィギュアブームの影響で一般人が増えたもよう・・

皆さん飲み物位持ってこようよ・・
ちょっと君・・ヤバクね?て人もチラホラ居ました。

下画像は参加ディラーの完成見本画像クリックすると大きくなります。
さぁ一週間後はコミケですな。
俺も大阪⇔東京とよくやる・・・(笑

2007年8月18日
コミケ3日前日

さて、そろそろ夜行に乗るため出るとしますか・・・。
良い出会いが一杯あるといいねぇ(同人誌 笑

友人に委託なものでスペースにいるとは限りませんがよろしくお願いします。

2007年8月20日
コミケ翌日

夏コミに参加した方々お疲れ様でした。
私はその後コッチの友人と秋葉に寄ってから
その友人宅に泊まらせて貰ってました。

で翌日、以前から興味のあった渋谷のアメコミ等を
取り扱ってるブリスターに行ってみた次第です。
でも・・まぁこの街は我等にとっては居辛れぇ〜解ってたけど(笑

2007年8月26日
コミトレ10

今週は大阪のイベント、コミックトレンジャー10に参加してきました。
前日が奈良の友人の結婚式だった為、”色んな意味で”死んだ顔になってたかも・・
当スペースに足を運んで頂いた方々、失礼が有ったならスイマセン。

まぁアレだ、絶賛、彼女募集中てことですな   orz

まぁそんなこんなも有り何時もなら打ち上げ宜しく閉会後ホンバシに繰り出すですが疲れきって直帰しました。
しかし今年の夏は濃かったな・・・(休み全部、予定が組まれてたし