kihenのただれた日常
9月
過去日記目次

2007年9月13日
何にもな〜い♪×2(ネタが

九月中旬に入ろうかと言うのに更新してない・・・ヤヴァイ!
でもネタが無い!!てことで、苦肉の策
普段描いてる落書きでも、うpっとこ。

で、最近見始めたアトミックベティの落書き、(DVDでだけども
下が勘を掴む為の表情集、右は割と本気。
誰ですか?アチラさんの描くアジア人にしか見えないなんて言ってるのは orz

2007年9月23日
ツーリング

先月、結婚した件の友人に誘われて姫路にツーリングに行ってきました。
いきなり嫁さんほっといて良いのかよ?と思いましたが
嫁さんの方が用事だったらしい、うむ少し安心した(笑

で、その彼が気になってた太陽公園とやらに寄りましたが・・なんだここは
    ※上写真参照
写真からは面白そうに見えるかも知れませんが、なんだかまとまりがなくて中途半端な
所でしたな・・(なんかまだ未完成ぽいし
まぁある意味彼のリクエストらしいカオスな所でしたが


でその後、姫路城に行ってきました。
いかにもな名所だけど一度行ってみたかったんですよ。