kihenのただれた日常
10月
過去日記目次

2007年10月01日
DVD

amazonからDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ちに待ったかおる版BOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で昨日は体調を崩した事もあり家でDVDを見てました。
急激に気温変化しすぎだよ、関西・・


右のビリィ&マンディは米版なので日本語無し
英語?勿論、解かるワケナイ!気合とニュアンスで何となく判別(笑

米版買ったのはガールズが初めてで、コッチがナイス!な丁重だった為
期待してたけどビリマンは普通でちょっとガッカリ。(ガールズDVD下図

で、ビリマン見た後、もしパワパフZみたいな事になったらといかにも同人的な事を
考えて落書き

・・・意外に悪くないけどヤッパ別物だねぇ
まるでグリムがマンディのスタンドのようだ(笑

2007年10月28日
緑は癒される色だぜ・・(笑

まさか今月も、かおるで来るとは思わなかった(喜
まぁ例のかおるの恋ばなの回収録だから
当然といや当然の結果なのか。

右のフィギュアはローゼンメイデンの翠星石やっと納得の出来で購入。
ええ!ツンデレ好きですとも!!(笑


コレの情報得た時WAVEてあまり知らない会社だったから、
予約前にコッチ関係に詳しい友人に事前リサーチしたりしてたっけ。(笑

後、いま本当に日記はブログ借りようかと現在色々なサイト下調べ中・・
PC弄れない時でも携帯から更新できるからね。
毎日とはいわないが更新頻度は上がるはず・・・(汗


追加、ついでに以前ホンバシ、オタショップの交流ノートに貼り付け
好評?だった絵も貼っとこう!(店は何処かは内緒☆
DVD収録内容繋がりで!、この機会のがすと永遠に貼らない気がするし(笑