kihenのただれた日常日記
1月
2006年1月16日

まずは、おそまきながら9日うちのサークルに来ていただいた方有難うございました。
で当日、店子&委託で来る予定だったが爆睡、ブッチしやがった(藁)kaname氏より
昨日HP開店祝いイラスト貰ったのでtopページに載せました。
・・・怒ってないすよ?(小力風に

2006年1月19日

メールの会話にて私の”数少ない”(藁)女性の友人も
ライダーであったと知る。
思わず長々と迷惑省みずバイクネタメールしちゃいましたですよ。
いや、異性との共通の趣味が有るってイイですね、考え方の違いも解って
実に興味深い・・・
ん〜なんかツーリングに行きたくなってきましたわ。
一人でもいいから近いうちどっかいくかな?
(バイク仲間友達は休みが中々合わないので


画像は手慰みに描いた俺的萌化、ミィ様。
画像が無いと寂しいので貼り
友達のkaname様に見せたら「何時もこんなの描けや」と言われる。

orz<ダッテモエ ムズインダモノ・・・

ツーリング行きてぇ〜

2006年1月23日

天満宮へ

ここんとこ休みとなればホンバシへと言うオタクライフ満喫状態、
このままじゃオミソ腐っちゃうわよ〜?と言うことで、
まだお参り行ってない事に気づき大阪天満宮へ
ここの巫女さんは結構凛としてイイ!(゚∀゚)です。(藁
バイトか職業か知らないが←(夢を壊すな
その後、梅田のマンダラとヨドへ・・・(アレ?
でそこでkaname様にメールしたら何故呼ばぬ?みたいに飛んできて
ヤッパリいつもの調子に・・・'`,、'`,、(´д`) '`,、'`,、