kihenのただれた日常日記
3月
2006年3月20日
一月ブッチorz

はい〜約一月半日記更新ブッチした,kihenでゴザイマス。
いや、徳島の友人が大阪に出現したりホンバシにデカイ量販店ができたりと
ネタが無かった訳では無かったんですが・・・(画像参照
更新のタイミング逃して何となくこんな状態に  '`,、'`,、(´д`) '`,、'`,

orz<ゴメンナサイ
昨日本当はびんちょうタンで盛り上がってるらしい和歌山に
バイクで行くつもりだったんですが雪降ってきたんで止めましたですよ
ん〜天候次第で明日行ってもいいすがホンバシでなんか
ストリートフェスタ
とやらをするらしいし・・・
そっちにも興味が、特にキャラクターパレードとやらがねwww
(いやコス連中がドサクサで紛れ込んでそうで

まぁ後日更新する予定なんでオタノシミニ・・・(藁

2006年3月21日
ストリートフェスタ

と言うことで逝って参りましたよ、日本橋(大阪)
ストリートフェスタ! (詳細は前日、日記リンクからドウゾ

何?この歩行者天国時秋葉原状態、と言うツッコミはナシヨ(藁
いやちゃんとした子供神輿パレードとかもアリマシタデスヨ?本当
まぁ今日は文章はそこそこに当日の模様をばどうぞ

↑レイヤーに群がるカメコ達(藁

↑無論、こういうコスも
有りますデス。

←韓国から来られたカリスマレイヤー
の方々と、取材陣(藁 →
私はTVに映ってナイハズ

・・・ヨケタシ

↑金田ぁぁ!!(藁↑

←そんな中で一押しの御方・・・飛べない豚の人!
飛べない豚の人ジャナイカ!!


シブイゼェ・・

↓一般のレイヤーの方々↓