kihenのただれた日常日記
4月
2006年4月17日
造幣局通り抜け

デジカメ買ったし・・・(今まで携帯、藁)と言うことで造幣局に花見に行ってきました。
どう?綺麗になったでしょ?画像
まぁ大阪に住んでながら一度も行ったことねぇて・・ドウヨ?というのも有ったんですが
しかしまぁ人ごみ避けるべくワザと平日狙って行ったのに凄い込みよう・・・
流石に若者は少なかったですが(藁
バイクと一緒に撮りたっかったんですが付近駐車禁止なってたのでまぁショウガナイ

”勿論”後でホンバシ寄りましたデスヨ?ええ

後最近、サンテレビで ときめきトゥナイト 再放送開始、イエ〜イ!!(・∀・)人(・∀・)
月〜金、毎日録画してますデスヨ。
それと一寸過去日記多くなって来たのでページ、イジッテミマシタ。

←主人公の江藤蘭世、
某有名EDから断じてネコミミモードにアラズ(藁
・・・色ぬりゃよかったか

過去日記目次
2006年4月30日
WHF神戸23

行って来ましたデスYO!ガレージキットの祭典の一つ、WHF 知らない人には”フィギュア”の
と言った方が解り易いかな?
最近は完成品全盛な感じなんでそんなの想像するかも知れませんが
基本的に素人のイベントなんで売ってるのは右の画像のように未完成品です。
いや業者関係も来ていて完成品も有りますが、WHFついて詳しくはコチラをどうぞ

私は今回この手のイベントは初参加だったんですが・・・偽札事件にゃ驚いた。
開館から十五分程で全面封鎖、ず〜と待たされたんでいらつき始めてたら
偽札が・・・と放送が   orz<ドコノアホウヤ・・・ホンマ
まぁそれまで殺伐としていたのがそれはしょうがないなと一気に和やかになったのは
面白い体験でした。
でもこれ以上詳しく言うと危ない話に突入するので知りたい人はググッて見てください。
帰ってきてのぞいたら掲示板で話題になってたんでどこかしら出るでしょう。(藁

では話はこれ位にして今回撮らせて貰った完成見本フィギュアをドゾ〜
次はもう少し大目にお軍資金もって行こう、うん。

↑購入シマスタ、上手に作ってヤラネバ!!↑

銀ちゃん・・欲しかったなぁ・・(売り切れorz

←こういうのもちゃんと有りますよ?て事で(藁 →
               ↓

                  

そんな餌で俺がクマー!!(買いました 藁