kihenのただれた日常
8月
2006年8月9日
ぱわぱふ
過去日記目次

最近、私的にパワパフがキテます。
一話目見た時はビミョ〜とか友人等に言ってたんですけどね。
心機一転オリジナルとは別物として見るようにしてからはあれよあれよと・・・(藁

なかでもお気に入りはバターカップ、ボーイッシュな彼女が
照れたりするとこにもう萌えましたデスヨ?

ところで今週のバタカ劇中でパンツはいてねwwwとか掲示板等で
話題になってましたが・・・”タイツかスパッツ”です、肌色の。(素
ノーパンに見えたのは・・・ただの目の錯覚です、

だから下の画像も無問題、OK?(藁
後、掲示板をTOPに追加しましたヨロシク。

2006年8月13日
祝コミケ”70”

帰ってきてやっと余裕が出来てきたので日記の更新なんぞしてみます。
まずは、わざわざ当サークルまで来ていただいた方々と売り子を手伝ってくれたfool君有難うゴザイマス。
おかげで一日無事楽しく過ごせましたデスヨ。
今回、初めてカラー表紙にしたんですがやっぱりと言うか明らかに反応が違いますね。
とりあえず手にとって貰えますもの
次も頑張ってカラーにしよう、ウン。(中身ともなわなきゃ意味無いですが

お手伝いして貰ったfool君は引越した為久しぶりに会ったから当時ブースでかなりハイになってたかもシレネーです。(て言うかなってた
隣接のサークルさん真に申し訳ありません。(汗


画像は看板娘にすべく頑張って魔改造した(藁)ガチャ、ミィ様でしたが・・・
皆さん見事にスルーでしたな。はっはっはっ!orz(トレンジャーにも連れて行く予定

画像はサムネイルなのでクリックしておおきくしてね☆(ミィ

2006年8月14日
中野ブロードウェイ

コミケの日記の翌日にコレの事更新しようと思ってたら寝ちまいまいたよハッハッハッorz

まぁ気をとり直して・・・
コミケの晩はfool君の家に泊めてもらい、翌日 次回冬コミの入金を済ませて。(※重要 藁
かの有名な中野ブロードウェイへ・・いや毎回秋葉巡りだけじゃねぇ?(前日コミケ後行ったけども
感想としては、えっ!!ここ、まんだらけのビルじゃナイの?て位
それ関連の店だらけでしたな。(軍装品とかの店もあった
関西で言えば神戸のセンタープラザみたいな感じかな?後、秋葉より”ある意味”ディープな店が揃ってるかもシンナイ。

↑ビルの中はこんな感じ

↓ここら辺のセンスは関西と似たニオイガ・・(藁↓

fool君家のピース君♂をパチリ、
直ぐに仲良くなりました。
"動物には"モテます私orz

2006年8月27日
コミトレ8

27日関西の夏のイベントにサークル参加してきました、当ブースに立ち寄ってくださった方々
有難うゴザイマス。
綺羅君とだべったりしてマッタリと参加してきましたYO。

当日朝、会場に向かう際やけに電車で女児が多いなぁと思ってたんですが会場に着いたら・・なんと

ちゃおが別館でイベントやってマシタ。

どっちかは知らんが・・なんつーか、空気嫁(藁

案の定、何人か親子連れがマヨイコンデタシ。
まぁ未来のオタク戦士確保て事で(藁